終了します

IMG_6600.jpg
訳あってyahooブログと並行して始めたこのブログですが、終わりにすることにしました
訪問された方々、長い間ありがとうございました。

キセワタ

まだ見たことのないキセワタに会いに秋吉台に行って来ました
IMG_2563.jpg
キセワタ

IMG_2591.jpg
久しぶりに見る秋吉台の景色

IMG_2602.jpg
オミナエシを始めたくさんの花たちが咲いていました

ヒナノカンザシとサギソウ

IMG_6340.jpg
めちゃくちゃ小さい「ヒナノカンザシ」・・・一緒に行ってもらった花博士に教えてもらわないと分からなかったです

IMG_6323.jpg
サギソウ

サワギキョウとサギソウ

裏の湿地にサギソウを見に行ったら、嬉しいことにサワギキョウが復活していました
IMG_2521.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2541_20170906145905b2d.jpg
サギソウも咲いていました

B777-200

A19R7870.jpg

A19R7880.jpg

A19R7889.jpg
山口宇部空港では珍しいB777-200が飛来しました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR