

キセワタ

まだ見たことのないキセワタに会いに秋吉台に行って来ました
IMG_2563.jpg
キセワタ

IMG_2591.jpg
久しぶりに見る秋吉台の景色

IMG_2602.jpg
オミナエシを始めたくさんの花たちが咲いていました

ヒナノカンザシとサギソウ

IMG_6340.jpg
めちゃくちゃ小さい「ヒナノカンザシ」・・・一緒に行ってもらった花博士に教えてもらわないと分からなかったです

IMG_6323.jpg
サギソウ

サワギキョウとサギソウ

裏の湿地にサギソウを見に行ったら、嬉しいことにサワギキョウが復活していました
IMG_2521.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2541_20170906145905b2d.jpg
サギソウも咲いていました

最近会った花たち

IMG_1761.jpg
イチヤクソウ

IMG_1781.jpg
トキソウ

IMG_1820.jpg
チョウジソウ

IMG_1837.jpg
ムラサキ

IMG_1895.jpg
ベニバナヤマシャクヤク

三月に膝を痛めて山歩きはできなくなりました
なので最近はあまり歩かなくてもいい所で花散策を楽しんでいます

秋の花たち

IMG_0455.jpg
昨年の秋に登っている途中で登山靴のソールが剥げてえらい目をみた深入山にリベンジに行ってきました
たくさんの秋の花たちに会ってきました
興味のある方は右リンクの「自然がいちばん!!」でどうぞ
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
