

夕方のウォーキング

買い物の帰りに見たのは・・・
IMG_3444.jpg

IMG_3453.jpg

IMG_3456.jpg
丸々と太ったイノシシが・・・ダイエットのためのウォーキング中でした(笑)

誕生日

今日はRIKIの14歳の誕生日です。
IMG_0076.jpg
真っ黒だった鼻は真っ白になりました。
目はもう全然見えなくなりましたし、鼻も少し悪くなったような気がします。
耳も少し遠くなったようですが飼い主に似て食欲だけは旺盛です(笑)

ねんね4
(若かりし頃のRIKI)

IMG_0065_201507131538482ff.jpg
散歩には行きませんが庭で遊ぶのは大好きです。

生後2ヶ月で我が家に来てからずっと一緒に寝ていますが、寝相の悪い私が14年間よくRIKIをつぶさなかったなと我ながら感心しています(笑)
今晩は何か御馳走があるかな?

もうすぐ夏!!

IMG_3343.jpg

IMG_3403.jpg

IMG_3415t.jpg
蝉も鳴きだして夏はすぐですね♪♪
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
