

サギソウ

1S1A6039.jpg
裏の湿地で今年もサギソウが可愛い花を咲かせていました

ナツエビネ

今年もナツエビネに会うことが出来ました\(^o^)/
1S1A5848.jpg

1S1A5856.jpg

1S1A5869.jpg

1S1A5891.jpg
毎日暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
こう暑くては出かける気にもなりませんが、今年は4WDの軽トラがあるのでいつもと違って一番奥まで楽々で行けます。
作業用と言いながら半分はこの日のために買ったので・・・(笑)

暑中見舞い申し上げます

IMG_0225.jpg
今年の夏も暑いですね (>_<)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
