スポンサーサイト


錦鶏の滝

イワタバコを見に行こうかと出かけたのですが、時間が遅かったのと暑いのであっさり中止しました。(笑)
そのまま帰るのもなんなので錦鶏の滝に行ってみました。
IMG_4036.jpg
落差60mの近場で一番の滝ですが思ったほど涼しくなかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっさり中止

>イワタバコを見に行こうかと出かけたのですが、時間が遅かったのと暑いのであっさり中止しました

大笑いです、「最初から行くなよ」と独り言でした

それにしても暑い、36度、37度

今日は良い避暑地を実感その場所は美術館

静かで適度のクーラー、岡田三郎助コレクションでした

嬉しい事に無料、最高の避暑でした

Re: あっさり中止

お母ちゃん、突っ込みをありがとうございます。(笑)
久しくイワタバコを見ていないので行こうと思ったのですが、最近はあまり出かけてないので2時間が遠いです。^^;
美術館で避暑ですか・・・いいですね。
そういえば久しく美術館にも行ってないな・・・岡田三郎助は知らなかったので調べてみましたが、私にはますます暑くなりそうな作品が多いですね。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
