山口宇部空港

夕陽に染まりながら離陸していく飛行機を撮ろうと孫を連れて山口宇部空港に行きました。

IMG_4041.jpg
いい感じの夕日です

IMG_4038.jpg
公園になっているので孫は遊べます。

IMG_4043.jpg
垂直尾翼が上手い具合に夕日に染まっています。

IMG_4049.jpg
全日空機が離陸を始めました。

IMG_4050.jpg

IMG_4055.jpg
思ったほど夕日に染まりません。

IMG_4059.jpg
白い機体の日本航空機に期待です。

IMG_4083.jpg
孫は走り回ってご機嫌です。

IMG_4113.jpg

IMG_4119.jpg
こちらは離陸が遅れて日が沈んでしまい期待外れでした。

面白くないので次の日に朝の便を近くから撮ることにします。
8時5分に着くと飛行機が滑走路にいます。
どうも8時20分着の便のようです。
その後、待てど暮らせど8時5分離陸の便は動きません。
仕事もあるので8時30分に空港を後にしました。
IMG_4134.jpg
珍しく2機ならんだボーイング787

次はいつリベンジに行きましょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕陽に染まった尾翼がキラッとキレイです♪
ヒコーキ写真家yasu氏、でびゅ~かしら^^

いい時間にヒコーキが絡まってくれたらと思うのですが、そう簡単には撮らしてくれませんね。
お孫さんはヒコーキには興味ないのか走りまわってご機嫌のようで^^
最後の787の2機並びは福岡では見られないです。。。
宇部空港は最高!

Re: No title

soraさん、たまには飛行機をと思い撮りに行きました。
今回は思い通りの写真が撮れなかったのでまた挑戦します。
孫も離陸する飛行機を見て「カッコいい!!」と言っていましたよ。
興味があったのはその瞬間だけですが・・・^^;
飛行機はよく分かりませんが今度はもう少し近くから撮ってみたいと思っています。
こちらに来られたら案内しますよ。^^
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR