ウミネコ

母を美容院に連れて行って終わるまできらら浜自然観察公園で暇つぶしをすることにします。

きらら浜自然観察公園に行ってみると・・・トンボ以外は何もいない(笑)
葦原に行くと時折セッカがヒッヒッヒッ・・・チャチャチャと鳴いていますが小さいし遠いので撮れません。
干潟の方に行くときらら浜自然観公園のHPに載っていたウミネコがいました。

IMG_3247a.jpg

HPではヤンキーと書いてありましたが・・・

IMG_3247.jpg
等倍で見ると確かにヤンキーの目つきですね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンキーの顔ですね
これでリーゼントだったらバッチリなんだけど^^

オリンピックばっかり見てたら、ホークスは昨日負けてましたね
やっと借金返したのに。。。
近くて遠いわ

Re: No title

soraさん、遠目で見ているとかわいいのに等倍で見るとヤンキーですね。
ホークスは打線が活発になって来たので大丈夫・・・と思います。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR