自転車並走で

孫と自転車で並走しながら勇姿を撮ろうと思いましたが・・・これがなかなか難しい

IMG_3339.jpg
道が狭いのと孫がわざと飛ばすので危うく田んぼに落ちるところでした。^^;
50㎜F1.4で撮ったのですが孫との距離が近かったのでカメラを7Dではなくて5Dにするべきでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田んぼに落ちてもカメラはきっと守っているでしょう^^

お孫さんのカメラ目線のショットは夏休みのいい思い出ですね
7Dと5Dの違いってどうなんですか?

Re: No title

soraさん、カメラは守っていると思います。(笑)
5Dはフルサイズなので同じ50㎜のレンズでも撮れる広さが違います。
連射を優先して7Dを持ち出したのですが35㎜換算で80㎜相当ですからね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR