スポンサーサイト


残念でした

前に孫と海響館に行ったときにペンギンに触ったり餌をやったりしたので次はイルカに触りに行こうと約束していました。
約束を果たすべく昨日孫を連れて海響館に出かけました。
海響館が見えてくると孫が「駐車場がいっぱいだよ」といいます。
確かに屋上までいっぱいです。
満車の表示を通り過ぎると係員が臨時駐車場に案内します。
中に入って真っ先にイルカタッチに申し込みに行くと盆の間はやっていないとのこと・・・あちゃ!!
とりあえず近くのペンギンを見に行きます。
IMG_4171.jpg
外にあるので見る方は暑いですが泳いでるペンギンは気持ちよさそうです。

アクアシアターを見ようかと移動しますが、まあ人の多いこと多いこといやになります。
アクアシアターは開演20分前だというのにいっぱいでしたが3列目に2席空いていたので座ることが出来ました。
IMG_4175.jpg
イルカに乗った少女???

IMG_4185.jpg
定番のイルカのジャンプ

今年はちょうど巌流島での武蔵と小次郎の決闘から400年ということでショーもこれに合わせたものになっていてアシカがかわいい真剣白刃取りを見せていました。
あまりの人多さにショーを見た後は孫に記念の物を買ってから外に出てしまいました。
IMG_4215.jpg
それでも孫はご機嫌でしたから良かったです。
次はHPでしっかり確認してから出かけることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もイルカに触ってみたいですが、大人気で子供が触っているのを近くで見ているだけでした
イルカの顔を見ているだけで癒されます^^

Re: No title

soraさん、次は絶対に触ってきますね。
水族館はのんびり見て歩くと癒されますが人が多いとね・・・^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
