大鉄道展

孫を連れて大鉄道展に行きました。
会場の山口博物館の駐車場に入ろうとすると満車なので図書館や美術館の方の駐車場を利用してくださいという事でした。
そちらに回ってみてもどこも満車状態です。
奥の方でやっと止めることが出来ました。
会場まで遠いなと歩いていると女の人に「石川佳純さんを見に行かれるのですか?」と聞かれて、そういうことかと納得しました。
銀メダリストの威力は凄いものですね。

大鉄道展は運転のシュミレーション以外はすいていました。

DSCF0129.jpg
リニアモーターカーに乗る孫

DSCF0136.jpg
ミニチュアの列車を運転する孫

この後、外に出て「てトロ列車」という手漕ぎのエコ乗り物に乗って再び中に入ると運転シュミレーションがありましたが待ち時間60分と書いてあったので断念しました。

私一人なら多分石川佳純選手を見に行っていたと思います。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も佳純ちゃんを見に行くかしら^^

運転シュミレーションはやってみたいけど、どこも待ち時間が長いですよね
夏休みは仕方ないかしら。。。

Re: No title

soraさん、佳純ちゃんを生で見てみたかったです。
運転シュミレーションは面白そうでしたが60分待ちでは孫が持ちません。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR