スポンサーサイト


今年の夏は猛暑が続きます。

DVC00004.jpg
RIKIは暑さと年のせいで夏バテのようです。(携帯で撮りました)

IMG_4228.jpg
そろそろサギソウが咲いているのではないかと思い裏の湿地に行ってみましたが、まだ咲いていませんでした。
ここの湿地のサギソウは9月に入ってからが最盛期ですからね。

DSCF0172.jpg
今年は境内の百日紅がよく咲きました。

ここ2,3日は風があって日陰だと涼しいですから、長かった猛暑ももう少しかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RIKI君、お久しぶりです^^
さすがにこの猛暑にはRIKI君もヘキヘキでしょう^^

サギソウは佐賀の樫原湿原はお盆が最盛期だったようです
以前撮りに行った事ありますが、もう暑くて汗だくでした

猛暑はあと少しの我慢ですね^^

Re: No title

soraさん、暑い夏でしたね・・・まだ終わってないか(笑)
裏のサギソウは他に比べて遅咲きのようです。
5分で行けますから、いつでも行けます。

ホークスはどうしちゃったんでしょうね(笑)
小久保君が辞めると言ってから負けないですね。
しかも、昨日は小久保がカットしたはずがヒットで3塁まで行っちゃうんですから笑いが止まらないです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
