今朝の空

DSCF0179.jpg
何となく秋を感じる今朝の空でした。
ここんところ色々あって私の心は真冬ですが・・・春が来るのを気長に待ちましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、真冬ですか
冬眠しないで下さいよ^^
ホークス頑張って2ゲーム差ですよ!!

私も月曜の朝にキレイな空を見ました
同じ空を見てたんですね^^

Re: No title

soraさん、昨日はキャプテンが決勝打でエースが完封と文句のない試合でしたね。
冬眠しちゃおうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 冬眠はいかん

内緒さん、ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

内緒さん、来年の春には出かけられるようになることを期待しています。
その時には宜しくお願いしますね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR