サギソウ

最近は外に出たことが無かったのでサギソウが咲いている頃だなと気分転換に裏の湿地に行ってみました。
短い距離ですが歩くのは気持ちがいいです。
湿地に着くとたくさんのサギソウが迎えてくれました。

IMG_4265.jpg
かわいい野草を見ているとホッとして気持ちが和みますね。

IMG_4258.jpg
サワギキョウも咲いていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぐそばに湿地があってサギソウにサワギキョウいいですね

湿原まで1時間以上車はしらせないといけませんv-212

Re: No title

お母ちゃん、車で5分位のところです。
その後、少し歩いて湿地に着くと今までで一番のサギソウでした。
やっぱり自然はいいですね。

サギソウ

今晩は!
 
気分転換には外へですね。
自然に咲いているサギソウは未だです・・・

No title

近くていいですね^^
サギソウは本当に自然の芸術品だなって思います

気分転換にカメラを持って歩きまわるのもいいですね
朝夕しのぎ易くなってきました^^

Re: サギソウ

ランボーさん、たまには外に出ないといけませんね。
この湿地にはトキソウやカキランなども咲きますから、こちらに来られることがあったら案内しますよ。

Re: No title

soraさん、サギソウは本当に芸術品ですね。
日の出も随分遅くなりました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR