スポンサーサイト


セカンドカー

訳あってセカンドカーを持つことになりました。
一年で走行3,500Kmのラパンです。

IMG_4275.jpg

燃費がプリウスより悪いので通勤に使うこともできません。
年明けにお日待ちで家々を回る時に狭くてプリウスでは厳しいところが結構ありますから、その時に役に立ちそうです。
そして孫に一度でもいいから乗せてやりたいので免許が取れる12年ちょっと先まで大切にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のセカンドカーはチャリです^^

私の前の愛車は年間2000㌔も走らなかったので12年間乗りました。

このラパンはお孫さんの初心者向けになるのでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

soraさん、私はサードカーが折りたたみの電動自転車です。

思い出の車なので乗せてやりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん、ありがとうございます。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
