メジロ・・・いつの間にか秋ですね

久しぶりに裏庭に行ってみると柿の実も色づいてメジロが来ていました。

IMG_3542.jpg

早速、サンヨンに×1.4のテレコンを付けたセットを持ち出しますが、これが重い重い
久しぶりに持ち出したらゴーヨンのように感じました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柿が熟して美味しそうに食べてますね。
朝夕涼しく、今朝は寒くて目が覚めましたよ^^

プルプルの二の腕を鍛えないといけないですね
私の二の腕もプルプルプルです^^;

Re: No title

soraさん、朝は寒く感じるようになりましたね。
いつの間にか季節は秋に変わっていました。
元気を出して、また写真でも撮り始めましょう。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR