ホシゴイ

先日から近くの池にホシゴイがいるのは分かっていましたが、警戒心が強くてなかなか撮れませんでした。
今朝はこっそり行って撮ることが出来ました。

IMG_3596.jpg

IMG_3605.jpg

63kgあった体重が58㎏になりました。
ダイエットしたわけではなく精神的ストレスから減ってしまいました。
しかし、身長からいえば今がちょうどいい体重なので維持しながら体力の回復に努めたいと思います。
来年からは山歩きを再開したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホシゴイは地味な鳥ですね
目立たないので見つけるのにひと苦労だったのでは^^

痩せようと思ってもなかなか体重減にならないのに、それだけ大変な想いをされたんでしょう。
季節の変わり目ですので、体調崩さないよう気を付けて下さいね。

Re: No title

soraさん、確かにホシゴイは地味なので飛び立たないと見つけるのは難しいですね。

今回の出来事はかなり強烈でしたから一気に痩せてしまいましたが、少し落ち着いてきたので秋には山歩きなどして気分を変えたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん、楽しみにしています。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR