スポンサーサイト


スマホデビュー

気分転換にスマートフォンを買いました。

DSCF0252.jpg

何をするかというと・・・特にありません。(笑)
とりあえずフェイスブックに登録したところ一日で8人の友達が出来ました。
皆さん結構使ってるんですね。
私はというと、しばらくの間は販売店に通うことになりそうです・・・さっぱり分かりません。(笑)

EOS7Dがバッテリーを認識しなくなりました。
修理に出しましたが約一ヵ月かかるそうです・・・その間どうしましょうかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

私はスマホはまだです。。。
でもFBやってます!
是非お友達になりたいわ~^^

Re: No title

soraさん、ぜひ友達になりましょう
私はよく分かっていませんが・・・(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
