ツツドリ

7Dが入院した途端に鳥が来るようになりました。(苦笑)

ヒヨドリに交じってツツドリを発見
IMG_4314.jpg

IMG_4327.jpg

IMG_4334.jpg

コサメビタキに
IMG_4383.jpg

エゾビタキも来ています。
IMG_4394_20121002103438.jpg

7Dが入院中なので5DMarkⅡにゴーヨンを付けて体力が落ちているのに手持ちで頑張りました。

明日は孫の山デビューとして佐賀県の天山にお花見に行く予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しくなったので、野鳥も顔をだすようになったのでしょうかね^^
明日はお天気ですので、きっと山は気持ちいいでしょう。


日ハムの優勝が決まりましたね
ホークスは楽天に負けるし。。。

Re: No title

soraさん、今朝一番にナビが「今日は登山の日です」と言っていました・・・ドンピシャですね(笑)
天気もよさそうなので、後は孫がどこまで頑張れるかです。

ホークスはクライマックスには出れそうなので日本一の可能性は残ってますね。
しかし、楽天に弱い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん、コメントに気づくのが遅かったですね
残念でした。

孫はもう二度と山に登らないかもしれません(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR