スポンサーサイト


10月3日は登山の日

10月3日は登山の日だそうです。
なので孫に山デビューさせようと一緒に登ってきました。

IMG_4451.jpg

場所は昨日書いた通り佐賀県の天山です。
登山というにはおこがましい楽な山でしたが孫は二度と山に登らないかもしれません(笑)

右リンクの「自然がいちばん!!」に山行記を載せました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

登山の日にデビューはさい先いいですね。。。きっとたぶん。。。
私も一番最初の時、もう登らないわって思ってました^^

笑ってない顔にⅤサインね♪

Re: No title

内緒さん、残念でした。

Re: No title

soraさん、10月3日が登山の日というのは全然知らなかったのですが朝ナビに教えられました。(笑)
途中からヨタヨタしてましたから辛かったようです。
でも、また一緒に登ってくれそうな雰囲気になって来ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: HP訪問しましたよ

内緒さん、次の機会にはぜひお願いします。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
