ヤマガラ

最近は庭に鳥がよく遊びに来るようになりました。

IMG_4558_20121007170436.jpg

昨日は孫の運動会に行き、無謀にも親子リレーに参加してきました。
還暦を過ぎた私が30前後の若いお父さんたちと一緒に走りましたが抜かれることなくバトンを渡し一応面目を保ちました。
孫から「ジイ早いね」とちょっと尊敬されました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

野鳥も秋晴れに誘われて飛んできているのでしょうね^^

お孫さんをガッカリさせなくて良かったですね
日頃の山登りのお陰でしょう^^


森脇さんがオリックスの監督、田ノ上さんは来期の契約なしとか
来年の人事が気になります。。。

Re: No title

soraさん、持ち株は下がっていますがジイの株は上がりました。(笑)
元ホークスの面々には頑張って欲しいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR