ジョウビタキ

庭にジョウビタキが帰ってきました。

IMG_3646.jpg

この鳥が帰ってくると私の嫌いな寒い季節になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の冬は寒いんでしょうかね。。。

私は何を見て冬を感じるのかな^^

Re: No title

soraさん、寒いのは嫌ですね。
早く春が来ないかな(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR