スポンサーサイト


秋吉台

昨日は天気が良かったので午後から秋吉台で最高峰の龍護峰に散歩に行きました。

IMG_4818.jpg
花を探しながらのんびり歩く

IMG_4876.jpg
今日一番の目的の花はこのヒメヒゴタイ

IMG_4882.jpg
ムラサキセンブリも数株一輪の花をつけていました。
次は場所を変えてこの花とウメバチソウに会いに来たいですね。

この他にもセンブリ、フシグロ、カワラナデシコなどたくさんの花々が咲いていました。
友達に教えていただいたヒナノキンチャクは往路復路とも一生懸命に探したのですが分かりませんでした。
嬉しいことにアサギマダラにも会うことが出来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

内緒さん、お褒めいただきありがとうございます。

No title

こんな爽やかな青空のように、ホークスも初戦は勝ってほしかった。。。
明日は渚だわ。。。

Re: No title

soraさん、昨日は先制したと思ったらすぐに逆転でしたね。
やっぱり勝ちを意識したのでしょうか・・・残念でした。
渚くんは投げてみないと分かりませんが、いい方を期待しましょう。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
