いい天気です

今日はいい天気です
IMG_3678.jpg
エゾビタキ

IMG_3687.jpg
コゲラ

IMG_3656.jpg
ノビタキ


昨日は用があって名古屋に行きましたが連れが悪かったのか雨でした。
P1000020.jpg
名古屋名物ひつまぶしをしっかり食べてきました。
たまには美味しいものを食べないとね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
いいお天気でしたね

名古屋は雨でしたか^^
お連れさんのせいでなく、yasuさんお日頃の行いでは^^;

ひつまぶしは一度食べてみたいです!

Re: No title

soraさん、私は晴れ男のはずなんですがね?(笑)
ひつまぶしは値段もいいですが美味しかったですよ

白人美女に大興奮!

1S1I6cwu
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://128405p8.eutous.me/128405p8/
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR