モズ

最近、時々庭にモズが来ています。IMG_3749.jpg

24,25日で研修旅行に行ってきました。
途中の佐賀で前々からお会いしたいと思っていたブログ友と会うことが出来ました。
想像通りにとても魅力のある方でした。
話に夢中になり集合時間になっているのに気が付かず、慌ててコーヒー代も払わずにお別れをしてしまいました。

2、3分の遅刻で済みましたが添乗員さんとガイドさんが私を探していました。
ご迷惑をおかけしました。^^;
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モズ】

最近、時々庭にモズが来ています。24,25日で研修旅行に行ってきました。途中の佐賀で前々からお会いし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モズは小さいのに猛禽類なんですね。

慌てるとコーヒー代も払わずに失礼しましたね^^
でもブログ友と楽しくあえて良かったですね。

Re: No title

soraさん、口ばしの形が猛禽を現していますね。
わざわざ会いに来ていただいたのにね。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR