スポンサーサイト


オオタカ

野鳥を求めてウロウロしていると一本の電話が・・・行ってみると

IMG_3986.jpg
オオタカの幼鳥が食事中でした

IMG_4039.jpg
いつの間にか潮が満ちてきて、なぜかにらみ合い

IMG_4043_20121030090433.jpg
双方飛び立ちました

友達のお蔭で珍しいものを見させていただきました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オオタカ】

野鳥を求めてウロウロしていると一本の電話が・・・行ってみるとオオタカの幼鳥が食事中でしたいつの間に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しい電話だったんですね^^

にらみ合いは、まだまだ幼鳥で相手を威嚇出来なかったのかな。。。

Re: No title

Soraさん、鷺の方が寄って行ったのですが鷺は鴨を食べないですから餌が欲しかったわけじゃないようです
オタタカに興味があったのかな?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
