スポンサーサイト


晩秋の久住高原

10年くらい前からほとんど毎年夏には2泊3日で久住高原へ家族旅行をしています。
宿は犬のRIKIと一緒に泊まれる「きのこⅡ世号」さんにお世話になっています。
今年も夏に行く予定でしたがある理由で行けなくなりました。
遅くなりましたが今年も11月7,8日で1泊ですが行ってきました。

IMG_4996.jpg
晩秋の久住高原

IMG_4936.jpg
温かみの感じられる薪ストーブが焚かれているところが多かったです

「きのこⅡ世号」さんで無理にお願いをして、このペンションと九重が好きでしたが今年は来れなかった娘が昨年孫とRIKIと一緒に写った写真を飾っていただけることになりました。
私のへたくそな写真ですが思いがけず良い場所に飾っていただけました。
本当は目立たない所でよかったのですが・・・

IMG_4971.jpg

IMG_4974.jpg
写真の正面がちょうど写真を撮ったところになります

次の日は快晴の良い天気でした。

P1000071.jpg
朝の「きのこⅡ世号」の様子、正面の一番手前が毎年泊まる部屋です。(スマートフォンで撮りました)

IMG_4992.jpg
孫は馬に乗ってご機嫌でした。

IMG_5022.jpg
初めて自然動物園に寄ってみましたが、動物と一緒にのんびりと散歩気分で回れて気持ち良かったです。

来年の夏は姉の家族と一緒に来る予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎年続けての家族旅行は、いろんな想い出が詰まってますね
久住の自然に包まれてステキなペンションだわ
私もここに行きたいと思ってます^^

お嬢さんとお孫さんの写真は、とても自然に馴染んでステキな写真です。

Re: No title

soraさん、思い出が多すぎて・・・
行かれることがあったら下手な写真を見てやってくださいね。

え~

お早うございます!
 
このペンション、久住高原荘の近くにあって天体観測ドームのあるところでは?
大昔に泊まったような・・・・・

Re: え~

ランボーさん、その天体観測ドームのあるペンションです。
今は息子さんが料理を担当していて上手になられましたよ。
ちょうど孫と同い年の子供さんがおられます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
