ミヤコドリ

三年ぶりにミヤコドリが来ているというので会いに行ってきました。
IMG_4417.jpg
4羽来たのは珍しいそうです

IMG_4472.jpg
マテ貝を食べているようです

IMG_4685.jpg
そう美しい鳥でもないですね

IMG_4824.jpg
飛んでも地味です

IMG_4839.jpg
裏は白くて綺麗でした

野鳥の会の方が数人来ておられたので見ることが出来ました。
それにしても遠くてかなりトリミングしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い長いくちばしが特徴でしょうか

最後の写真は2羽が同じ向きでキレイです^^

Re: No title

soraさん、赤い口ばし以外にあまり特徴のない鳥でした。
羽の裏は白くて綺麗でした。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR