喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます

後2週間もしない内に正月が来ますね・・・1年のなんと早いこと

P1000008.jpg
(スマートフォンで撮りました)

今年は色々なことがあり過ぎて忘れられない年になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いですね
あと2週間って感じしないですよね!

yasuさんにとって今年は忘れられない年
忘れないでほしい年にして下さい。
来年も忘れられない年にしましょうね。
想い出たっぷり作りましょう~^^

Re: No title

soraさん、忘れたくても忘れられない年になりました。
来年はいい思い出で忘れられない年にしたいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR