スポンサーサイト


雪の年明け

IMG_5189.jpg
2013年は雪の朝から始まりました。
今年もよろしくお願いします。

年末から雪の日が何度かあったのでスタッドレスを履いたラパンが活躍しています。
プリウスは寒い冬は燃費が落ちるし軋み音がするようになったので車庫に入ったままです。
入れ替えるのが面倒くさいということもあります。(笑)

ラパンに給油をしたところ燃費は17㎞/Lで思ったよりいいです。
一月は狭い道を走ることが多いのでこのままの状態が続きそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は寒いお正月でしたね。
福岡もハラハラ雪が舞ってましたよ。

ラパンの燃費はいいですね
冬はラパンが大活躍ですね^^

Re: No title

soraさん、久しぶりに寒い正月でしたね。
ラパンは思ったより燃費が良かったですが、やはりプリウスには敵いません。
でも、小さくて小回りが利くところは魅力です。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
