スポンサーサイト


ISO12800

IMG_0065.jpg
ISO12800でこの粒子です・・・凄いですねぇ!!
もうお分かりと思いますが正月を頑張ったご褒美にEOS6Dを買っちゃいました。(^^;)
軽くて小さくて私の手にピッタリです。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ISO12800!
夜撮にもってこいですね

気になるEOS6D
今度貸して下さい!

Re: No title

soraさん、ISO12800だと薄暗い部屋でもフラッシュ不要ですね
夜景は寒いので撮っていませんが近々試してみましょうね。
後もう一つの驚きは薄暗いところでもAFが効くことです。
軽くて小さいので買ったEOS6Dですが、この2年間の進歩は凄いです。
近ければ貸してあげられるのに残念でした。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
