スポンサーサイト


今年は・・・

今年は人物の撮影に挑戦してみようかな?

IMG_5091.jpg
ワイルドそうな子供でしょう(笑)

こちらは満面の笑み
P1000017.jpg
これはスマートフォンで撮りました

子供って表情豊かですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yasuさん最高の表情ワッハハハ~

こんな写真大好きです

子供って可愛いね、個性がむきだし

大笑いのお母ちゃん

1枚目なんか額にしわ寄せてワイルドに食べてるね

2枚目は幸せ満足の笑顔

小さい子の表情って癒されます

yasuさん御挨拶が遅くなりました、今年もyasuさんプログお邪魔しますv-216

Re: No title

お母ちゃん、今年もよろしくお願いします。
今年も佐賀の山に行く予定ですから、その時には案内をよろしくお願いします。

子供って表情が豊かで見ていて楽しいですね。

No title

子供の笑顔って回りを幸せにしますね
笑い声も聞こえると、どこかなって探したりしますし^^

人物写真は子供が最高にいい表情でしょうね

Re: No title

soraさん、子供は本当に表情が豊かですね。
EOS6Dは5DMarkⅡと違ってシャッター音が軽やかですから人物を撮ってみようかなという気になります。
本当は若い娘のポートレートを撮ってみたいです・・・ヌードじゃないですよ(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
