猫?

雪は期待したほど積もりませんでした。
IMG_0170.jpg
職場の作業部屋からの景色

今朝もいつも通りRIKIに「散歩に行くよ」って言うと喜んで勢いよく飛び出してきました。
ところが玄関を出てガレージを抜けて道路に出ると・・・雪が積もっている・・・これを見た途端に家に戻ろうとします。
犬は喜び庭駆け回り猫は炬燵で丸くなる・・・「おまえは猫か」って思わずつぶやいてしまいました。(笑)
IMG_0128.jpg
散歩もせずに家に戻り小屋に入って「今日は散歩には行かないよ」と言ってるRIKI(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの雪も期待はずれでした。。。
福岡は高速は雪に弱いけど、バスと鉄道は平常通りで、職場も誰も遅刻せずに来てました。

RIKIは雪が苦手かな
ブーツを履かせたら散歩するかもよ^^

Re: No title

soraさん、雪は期待したほど降りませんでしたね。
RIKIも若いころは平気で雪の中を散歩していたのですが・・・犬も年には勝てないんですかね?(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR