シロハラ

IMG_5553.jpg
いつも部屋の周りをウロウロしているシロハラですがなかなか写真を撮らせてくれませんでした。
最近は逃げなくなって写真を撮れるようになりました。
地味な鳥ですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹が白いからシロハラですか?

地味ですが、写真を撮らせてくれると嬉しいですね^^

Re: No title

soraさん、その通りで赤いのはアカハラです。
地味なくせになかなか写真を撮らせてくれいない(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR