ロウバイと1,000円札

IMG_0478.jpg
天気の悪い日が続きますが意外に暖かくて庭のロウバイもかなり花を咲かせて春が確実に近づいているのを教えてくれます。
ただ、明後日はまた雪で寒くなるようです。

先日セブンイレブンに行くと店長が「〇〇さん、先日おでんを買いに来た時に1,000円落としませんでしたか?」と・・・確かに1,000円足りなくなっていました。
何でも防犯カメラに1,000円落としたのが映っていたそうです。
嬉しいやら恐ろしいやらでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蝋梅がキレイですね

防犯カメラは今の時代には欠かせないのが悲しい事ですね
1,000円戻ってきたのは嬉しいですが、なんかね。。。
我が職場にも防犯カメラが10台はあるんじゃないかしら
私のあくびもしっかり映っているでしょうね^^;

soraさん、本当にどこでも監視されているのかと思うと怖い気がします
山の中までは監視されないと思いますので・・・自然の中を回りを気にせずにのんびり歩きたいと思います

蝋梅

>嬉しいやら恐ろしいやらでした

きちんとお返し下さる接客の気持ちもカメラの繋がりですね

蝋梅が咲きましたね、梅の便りもちらほら

それでも2月まだまだ寒波

あと1ヶ月我慢すれば暖かくなるかな

春よこいe-113

Re: 蝋梅

お母ちゃん、顔見知りなのでよかったです。
まあ、カメラはカメラですが・・・(笑)
でも、常に監視されているのかと思うとちょっとね・・・
春の花たちに会えるのが楽しみですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR