

春の予感

IMG_1055_20130227091243.jpg
昨日より部屋にいて「ホーホケキョ」の鳴き声を聞くようになりました。

天気がいいので昼食後に散歩に出たら・・・
IMG_1065.jpg
土筆が顔を出していました・・・いよいよ春ですねぇ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春の予感しますね^^

今日、桜の開花前線の発表がありましたが、福岡は3月20日で例年より早いそうです。
あと一ヶ月後には桜満開ですね^^

雨の雫で化粧した梅が可愛いです
土筆は美味しいとは思いませんが春の味がしますので、是非卵とじで食べてね~^^

Re: No title

soraさん、来月にはもう桜が咲くんですね。
年を取ると一年が早いなぁ(笑)
土筆は自分で料理は出来ないので嫁さん次第ですね。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
