祖母山

IMG_1158.jpg

祖母山に登ってきました
詳しくは右リンクの「自然がいちばん!!」で見てください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yasuさんよかった

山へ登る気分になられて

それにしても祖母山って厳しい山じゃないの

ボチボチ用心してくださいね

Re: No title

お母ちゃん、気晴らしに山に登った方が精神的にも身体にもいいです。
特に祖母山は山が深くて包まれているような感じが素晴らしいです。

No title

日帰りだったんですね
アイゼンを使わないといけないほどの雪がまだ残っていたのにビックリでした

くまもんのお土産にお孫さんは喜んだでしょうね
くまもん、可愛いですよね^^

Re: No title

soraさん、仕事柄なかなか泊まることが出来なくて私の山歩きはほとんどが日帰りです。
雪ならいいのですが氷ですからアイゼンがないと歩けなかったです。
くまもんは種類が多くて選ぶのが大変でした。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR