今日から四月

IMG_1577.jpg
今日から四月ですが今朝は寒いです。
桜は見ごろなのにまさに花冷えです。
しかし、昨日はタケノコを4本掘りましたから春ですね。

プリウスは1年で30,000㎞ちょっと走りましたが調子いいです。
ちなみに3月は最高月間走行距離を1㎞更新して3,133㎞走りました。
一日平均100㎞以上走っている計算になりますが・・・どこを走ってるんでしょうね?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日の通勤ですか?
私の車は、週末の買い物くらいなので、全然走ってないです
これだ走ると燃費がいいのが嬉しいですね^^

Re: No title

soraさん、通勤は毎日40㎞ですね。
後は熊本に行ったので500㎞、残りの約1,500㎞はどこを走ったんでしょうね?(笑)
どこを走ったにしても燃費がいいので助かります。(*^_^*)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR