一貫野の藤の花

ブログ仲間のブログに一貫野の藤の花が綺麗だと投稿してあったので見に行きました。
IMG_1937.jpg
道路と川沿いに朝からカメラマンが数人います

IMG_1931.jpg
こんな感じのところです

IMG_1942.jpg
皆さん、流れと藤の花のコラボを狙っているようです

IMG_1923.jpg
頑張って撮ってらっしゃいます

ブログ仲間の投稿通りに今年の一貫野の藤の花は素晴らしいです。
ただ、私は三脚も持たずに身軽に行ったので流れを出そうとして手振れ写真の連発でした^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
はじめまして。
私は初めて一貫野の藤を見ましたが、この大きさ、素晴らしさに感動しました(*^^*)
すごく立派で、地域から守られている事がすごくわかりました^o^
11日に撮影に行きました(*^^*)その時は7分くらいでした。
満開を見に行きたいと思っているくらいです(笑)


アップしている写真は、いつ頃撮影されたものになるのでしょうか?

Re: タイトルなし

ララの助さん、コメントをありがとうございます。
撮影したのは今日(14日)の午前9時頃です。
一貫野の藤は当たり外れがあるのですが今年は本当に見事に咲いていましたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR