日向神でクライミング

とうとうクライミングシューズを買ってしまいました。
早速、日向神にクライミングです。

IMG_0324_20130601114301.jpg
これから先が難しい

IMG_0323.jpg
次はどこを持てばいい?

IMG_0330.jpg
登り切った後で降りるときはレンジャーになった気分(笑)

IMG_0295h.jpg
登りきったところに咲いていたセッコク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は筋肉痛かしら^^

本当に自然との対話ですね
人工の壁と違って予想が出来ない絶壁を登るのは至難の業でしょうね

Re: No title

soraさん、ご指摘の通り筋肉痛です。
でも、翌日に出るということは若いということでしょうか?(笑)
上級者は信じられないところを登って行くので唖然として見ています。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR