スポンサーサイト


1,000㎞オーバー

プリウスを買った時から一度は無給油で1,000㎞走ってみたいと思っていました。

IMG_0366.jpg

今までにも無理をすれば1,000㎞走れたかなというのは何度かありましたが今回はメーターに表示される給油までの走行距離から安心して1,000㎞を走ることが出来ました。
どうってことないことですが気分がいいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね
1000キロ無給油で行けるとは。。。
私の軽は300キロ超えたら給油しています

ついにホークスは交流戦が首位(8日現在)ですね!!
この調子でいってほしいです^^

Re: No title

soraさん、計算ではまだ200㎞近く走れるはずです
あれよあれよという間に交流戦首位になっちゃいましたね。
投手がいないのに凄いです。
でも昨日の試合は惜しかったですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
