落ちた!!

昨日の夕方に孫と常盤公園の菖蒲園に写真を撮りに行きました
孫は大喜びでしたが花菖蒲を撮りに来たというのに何を思ったのか紫陽花を撮りに走って行きました。
まあ、まだ孫に花の名前が分かるわけもなく花なら何でもいいんですよね(笑)

IMG_2161.jpg
ちょうど見ごろでした

IMG_2169_20130611095804.jpg
8万本の花菖蒲は見事です

IMG_2163.jpg
孫も一生懸命に撮っています。

とりあえず一周してさあ本格的に撮ろうかとした途端に隣でドボンという音が・・・少しでも近くで撮ろうとしたのか孫が池に落ちていました。(笑)
こうなれば撮影どころではありません、すぐに車に戻って濡れたズボンを脱がし家に帰ってシャワーでした。
落ちた時にカメラも池に浸けたみたいでアウトです。
次は防水で耐衝にも強いカメラを買ってやろうかなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラはアウトだったけど

大事に至らなくってよかったですね


>次は防水で耐衝にも強いカメラを買ってやろうかなと思っています。

そうこなくっちゃカメラが好きなんだから

カメラの才能が潜んでいるよv-212v-218


Re: No title

お母ちゃん、まるでコメディ映画ですよね(笑)
実は深いところもあるので「落ちるなよ」と言ったばかりだったのですが・・・(>_<)

カメラ好きのジイとしては孫用としてもカメラを選ぶのは楽しみです。(*^_^*)

落ちたんですか (@_@)

溺れなくてよかったですね !!!
カメラも無事だったようで…(^◇^)

「自然がいちばん!!」を拝見してきました
鳥屋さんだったんですね (^_-)-☆

Re: 落ちたんですか (@_@)

edlweiceさん、根っからの鳥屋ではないんですよ。
今は仕方なく鳥屋をしていますが、もう少しすると山歩きが上に来ると思いますよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR