スポンサーサイト


いい天気です

IMG_2175.jpg
昨日は仲間とミヤマキリシマを見に平治岳に登るはずでしたが天気が悪くて中止になりました。
今日はこんなにいい天気なのになぁ・・・柿の新緑が綺麗です

孫が池に落ちた時にダメになったと思ったカメラですが、ダメ元で日に当てて乾かしたところ復活しました。(笑)
池に落ちたのは私が教えたアオサギを撮っていたところ飛び立ったので追いかけるように写していて落ちたみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ復活したの

まぁ~カメラ復活したの

防水カメラ買って貰えると期待したのにv-8

緑の光り透かしよかですね~

自然大好きこのような画像たまらんですv-212

Re: カメラ復活したの

お母ちゃん、カメラは復活しました(*^_^*)
実はこのカメラは最初は私が使っていたのですが、その後はずっと娘が使っていましたので思い出のあるカメラです。
2ヵ月前くらいからママが使っていたカメラだからと孫に使わせるようにしました。
孫もママの使っていたカメラと知って喜んでいました。
なので、復活できてよかったです。

今は山の新緑が美しいでしょうね。
なぜか最近は山行という日に雨が多いです(^_^;)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
