戻ってきた787

孫が飛行機の写真を撮りたいというので山口宇部空港に行くことにしますが、せっかくなので時刻表を調べて戻ってきた787を撮ることにします。

IMG_2221.jpg
カッコいいなと見つめる子供とのコラボ(孫ではありません)

IMG_2230.jpg
目の前を通り過ぎる時にカメラを下し肉眼で見ると手を振っているのが見えたので再び撮りました

IMG_2234_20130615173805.jpg
滑走路の端までゆっくり移動します

IMG_2241.jpg
止まることなくすぐに走り出しました

IMG_2249.jpg
離陸も短い距離であっという間でした

しかも静かです
やはり故障が多いとはいえ最新鋭機ですね
孫はまた来ると張り切っていますから・・・もう少し望遠で撮れるカメラがいるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翼のしなりは具合は787が美しく見えますね♪

お孫さん用の望遠レンズ
じいじは大変ですね^^

Re: No title

soraさん、初めて写真を撮りに来たという人に「787は翼のしなり具合がいいんです」とsora,さんの受け売りで教えてあげました。(笑)
一眼風のコンデジを買ってやろうかななんて考えています。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR