スポンサーサイト


カキラン

梅雨の晴れ間の今日の午後に裏の湿地にカキランを見に行ってみました

IMG_6990_20130627161827.jpg
湿地の入り口に自生と思われるクチナシが咲いていました

IMG_6983.jpg
お目当てのカキランは年々数が減ってきているのが心配です

来月後半に娘家族と一緒に久住に行くのでレンタカーの予約に行ってきました。
トヨタは予約がいっぱいで車が無くて日産で借りることになりましたが対応は日産の方が良かったような気がします。
販売店でも今のトヨタより前の日産の方が良かったような気がします。
気のせいでしょうかね?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
