スポンサーサイト


12歳

愛犬のRIKIが昨日で12歳になりました

IMG_2731.jpg
誕生日の朝

IMG_2767.jpg
誕生日祝いは今年も薄く切ったメロンですが・・・何でもらえるのか本犬には分かってないようですし、いつもは食べ残しの皮の付近を舐めているだけなのでどうやって食べていいのか悩んでいました(笑)

IMG_2773.jpg
年と共に昔を思い出して物思いにふける時間が長くなったかな?・・・それは私の事ですね(笑)

ちなみにチワワの12歳は人間でいうと64歳にあたるようですから、とうとう私の年齢を越してしまいました。
でも、25歳まで生きたチワワもいるということですから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分厚いメロンに戸惑ってたのね^^

12歳、お誕生日おめでとうございます
まだまだ長生きしてほしいですね

Re: No title

soraさん、ありがとうございます
今も隣で寝ていますが、いつまで一緒に寝れるかな・・・
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
