イワタバコ

天気が良いのでイワタバコを見に行きました

IMG_2819.jpg
たくさんあるのですが咲いている株は見当たりません

IMG_2858.jpg
ようやく見つけた花をつけた株

IMG_2846.jpg
対岸にもう一株発見(望遠も持って行っておいて良かったです)
結局花をつけたのは、この2株しか見つけられませんでした

IMG_2823.jpg
ギボウシがたくさん咲いていました

IMG_2863.jpg
帰りに周南市の事件のあったすぐ近くに住む友達のところに寄ってみました。
すると祭があったらしくて昼間から酒盛りの最中でした。(笑)
酔っているのでいつもより話がはずんでなかなか帰してもらえませんでした。(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR