夏休みなのに・・・

IMG_7128.jpg
今朝、孫とRIKIの散歩をしている時にふと思いました。
ラジオ体操に行っている様子がない・・夏休みといえばラジオ体操だと思っていたのに・・・時代は変わるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日のセミの鳴き声がうるさく余計に暑さが増します

ラジオ体操が無くなっていってるんですね
以前職場の人から、毎日でなく日程が決まってると聞いたことがあります

私の子供の頃、兄と近所の子と走って学校のグランドに行って、皆勤だと景品(消しゴムとか)もらったように覚えてます
昭和の時代が懐かしいですね^^

娘達の時代はうるさいということで7時半でしたが、今はラジオ体操自体がなくなってしまったようです
皆勤賞目指して頑張って早起きしてた時代は遠い昔のことになりましたね
なんか淋しいですね
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR