実りの秋はもうすぐ

下の田んぼの稲が穂を付けてきました
IMG_3049.jpg
すると最近では見たことがないほどたくさんのスズメが来ています

IMG_3051.jpg
最近は本当に見なくなっていたスズメです

IMG_3052.jpg
貨物列車が通るたびに一斉に飛び立ちます

写真に写っているのはごく一部でものすごい数のスズメが来ています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人が食べるお米は残っているかしら。。。


ホークスも楽天を食っちゃえ!

Re: No title

soraさん、たくさん実ってますから大丈夫そうです
スズメも食べないと生きていけないですからね

ホークスはもう一息ですね。
まーくんに、斉藤和巳の記録を抜かれたのが悔しい!!
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR