スポンサーサイト


13℃

IMG_0800_20130917131208a99.jpg
今朝は寒いと思ったら車の計器で外気温が13℃を表示していました・・・寒いはずです


昨日は秋晴れの下で秋季例祭が斎行されました。

IMG_3287.jpg
女子尻相撲大会

IMG_3290.jpg
男子相撲大会
共に盛り上がりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋晴れ~~よかったですね ♪

Re: No title

edelweiceさん、ありがとうございます。
役員や総代の皆様が一生懸命に準備してくださったので晴れて良かったです。

No title

約二年遅れて投稿しました。

自分の娘この尻相撲に出てました!
相手は背もお尻の大きさも同じ人で決着つかなかったらしいです。
いやー天気が晴れで良かったです。

Re: No title

コメントをありがとうございます

これからも北方八幡宮をよろしくお願いします
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
