トミカ

孫に福引で「ジイ(私)とマメニイ(婿)にビールを当てたらトミカを買ってあげる」と朝言ったら、本当にビールと発泡酒を一ケースずつ当ててしまいました。
孫の面倒をよく見てくれる婿にスーパードライを私は淡麗と分けました。
しかし、4枚で2枚当てるとは・・・もう、驚きで声が出ません
IMG_0804_20130919141936f73.jpg
前々から欲しいと言っていたアルファードを買ってあげました
ちなみに両側スライドドアです(笑)

最近、フロントガラスにバッタがよくいます。
しかも、走っても必死につかまって逃げません(笑)
IMG_0809.jpg
こんなに近くから撮っているのに逃げません
ガラス越しなので大丈夫と分かっているのでしょうか?

今朝はシジュウカラが鳴いていたので久しぶりに望遠レンズを付けて出てみました
IMG_3298.jpg
鳥を撮ったのはスズメの大群以来かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR